だるぅ〜┌┤ ̄ ̄ ̄〜〜〜 ̄ ̄ ̄├┘

今日はお休みでしたよv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
でも外は生憎の雨(〒_〒)ウウウ


しょうがない(?ので溜まってるビデオを見ながらダラダラ過ごす事に
(メ●´_________________`●)ビローン
ビデオを見終わったので3日ぶりにXG起動!!


会社の事とかありましてゆっくり出来なかったので新鮮な感じがして
3時間も魔のスキル上げしてましたYOヽ(=´▽`=)ノ
そのかいあってメテオスがR9になりましたよ。
オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪


うちには使ってない弓がいるんですが、それがへっぽこGMのトコにいる
「何気につおい弓使いさん・・・(自称)」とモロかぶりなので前々から
(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!だったのですよ!
それならば消しちゃおうってついに決心できたので前々から
ヤッテみたかった呪術師にしようと思い、
弓は活躍することなく冥府へと旅立っていきました。ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。


魔が炎を意識したキャラなので今度は水を意識したキャラを誕生させました(*´∇`*)
誕生したのはいいんだけど呪術師になるには普通だとLv25が必要なので
それまでの間にする職業をどうするかでものすごく悩みましたよ( ̄ヘ ̄;)ウーン
悩んだ結果、巫術師にすることにヾ(=^▽^=)ノ
これも普通にやったらLv20必要なので裏ルートを使って無事に就職成功o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ


そうそうルビたんと遊んだら本じゃなくて魔クリが出ましたよy(^ー^)yピース!