台風一過

みんなでパクろう今日の1言ネタヽ(=´▽`=)ノ 早くもオヒサシブリです(*゜.゜)ゞポリポリ σ("ε";) ボク自身もずっとネット不通状態でしたョ。 最近はとあるヒミツ施設?でネットワークの勉強をしに行ってるのですけどこれがまたチンプンカンプンで・・・orz …

台風前夜!?

なまた大きな台風が近付いてるみたいですね。さて・・・ (゜∀゜)さんに負けないようにがんがって書きますョヽ(=´▽`=)ノ お昼頃、家でダラダラしてるのも嫌なのでツレに連絡してみる事にしました。 まぁ思っていた通り家でダラダラしてるとの事なので強制召…

あれからのクロゲ

販売会以降全くやってなかったよ。 でも先週からTHで設計図が出るって聞いたのでブラっとTHしてます。

あれから・・・

お盆もあったけどのんびりと就職活動やってますョ! 問題は何のお仕事したいかがわからない事なんだよね… とりあえずPG系見てるけど営業とか今までやった事ないのもいいかなって思ってる状態なんですョ(ーΩー ) とりあえず色々受けてみて話聞いてきたりして…

復活!?

一ヶ月ぶりヽ(^Д^*)/おひさ〜♪ σ("ε";) ボクは元気だョヽ(=´▽`=)ノ まぁ精神的にはあんまりぃぃ状態じゃないのかも…(ぇ

クロゲってる

今日は久し振りにONしました。 魔のスキル上げをしながら裏で宝石買取してるとア○ェ様がやってきたので少し雑談してました。 昔の友達からひさしぶりにメルが来て今度ガーズに行きたいとか・・・ 向こうも忙しいみたいなので時間があるときに行くことを約束…

門真に行ってきた!

今日は朝早くに目が覚めたので門真に免許を取りに行く事にしましたョヽ(=´▽`=)ノ 受付は10:00〜11:30までらしいので9時過ぎに出ました。 淀屋橋からぉ京阪に乗り換えて古川橋まで行ってきましたョ。 普段、京阪に乗る事がまったく無いので少し戸惑っちゃい…

XGの世界

やはり何もやってませぬ・・・

卒検の日

今日はとうとう卒検ですョヽ(=´▽`=)ノ 暑い中頑張って通ったかいがありましたね。 んじゃま〜最後に気を引き締めて挑みますかっヽ(`△´)/ 内容は始めに説明があって自分の走るコースとそこまでの地図をもらいました。 私は①コースでしたョ! 正直言うと一番…

XGの事

まったくやってませぬ・・・

特にな〜し

今日はヒマヒマでしたョ(メ●´_________________`●)ビローン 仕方ないのでビデオ見てました。 明日は卒検ですョヽ(=´▽`=)ノ バッチシ合格して瑞園おごってもらいまほ( ̄ー ̄)ニヤリッ

今日のXG

いつもどおりでした。 呪術師はLv25になりスキルももう上がるものがなくなったんですけどまだ称号が上がらず今だ見習いが取れません(〒_〒) 魔は少しずつですが確実にALL9に近付いてますョヽ(=´▽`=)ノ

卒検前効果測定&路上最終日

路上教習も残すところあと3時間となり今日で最後の『みきわめ』まで行く予定ですョ。 始めの2時間で最後の自主経路での運転をやりました。 そのあと連続して3時間は運転できないので1時間休憩する事に… 時間があったので学科テストを路上が終わった後に…

時々クロゲ

作成だけして終了(*_*) 今日は集会だったみたいですがすっかり忘れてしまってました*o_ _)oバタッ

借りてきた物(TSUTAYA)

フィアードットコム チェーン インファイナル・アフェア メラニーは行く!

高速ダッシュ!((( 三( -_-)

今日は高速教習の日ですョヽ(=´▽`=)ノ 普通は2人ペアで行うみたいなんですが前回*1同様またも一人でしたYO! まぁ行きと帰りの2回共走れるからイイんですけどネ( ̄∇+ ̄)vキラーン 感想は言うと・・・ 楽しかったけど運転にいっぱいいっぱいで周りの景色*2…

XGの事

いつも変わらず露店・作成・スキル上げです。 NOYさんが始めたみたいなのでちょこっと探索してみましたけど見つかりませんでした(ヘ;_ _)ヘ ガクッ そろそろSYMとNOYさんとコンタクトを取りたいですな(゜ー゜)ニヤリ

XGの事

いつも変わらず露店・作成・スキル上げです。 NOYさんが始めたみたいなのでちょこっと探索してみましたけど見つかりませんでした(ヘ;_ _)ヘ ガクッ 近々SYMとNOYさんとコンタクトを取りたいですな(゜ー゜)ニヤリ今日は最後の学科があったので受けてきまし…

学科終了!

今日は最後の学科があったので受けてきましたョヽ(=´▽`=)ノ これで学科が終わったので次は卒検前効果測定の学科テストです。 まだ路上が残っているので受けるのはまた今度にする事にしました。 家に帰ってまたDVDを見てのんびりしてました。ボー( ▽ )o〇…

XGの事

作成と露店とスキル上げで変化なし!

ツタヤで借りてきた物

アイ・スパイ ミニミニ大作戦 忘れました(*_*) の3本です。

今日からツタヤ半額ですョ

CMでもやってましたけど今日から3日間ツタヤでのレンタルが半額になってますョヽ(=´▽`=)ノ このことをもちろん見逃す手はなく夜に借りに行ってきました。 教習所の方は朝一で学科を2時間受けに行きお昼に一度帰ったあと夕方に1時間実習と1時間学科を受…

XGの世界

魔のスキルあげやって作成して放置して・・・ いつもどおりでしたョ!

見〜て〜る〜だ〜け〜(◎-◎)

今日は教習内容は観察と危険予測ディスカッションでしたョヽ(`△´)/ 観察は指導員の運転を見るって内容でした。 ( ̄◇ ̄;)エッ って思う位な〜んにも無かったですョ。 次は2人でお互いの運転を見て危険な所をあとで話し合うって内容でした。 相手の子と話し…

時々クロゲ

特に変わらないですね、最近はビデオを見てるので作成メインで あとはちょっとスキルあげしたくらいです。

借りたビデオ

今日は返却日だったので返しに行ってきました。 ラブ・アクチュアリー 座頭市 ハルク なんとなく見たかったのでまた借りてきましたヽ(=´▽`=)ノ

今日の教習所

1時間だけ乗ってきましたョヽ(=´▽`=)ノ 今日は自主経路でした。 学科で近辺の地図をもらっているのでそれを見て目的地までの道順を決める練習です。 普通は2,3人でやるのですが今回は私一人でしたョΣ(´□`;) そこで前半は指導員が地図を使った言い方で道…

話しを聞かない男と地図の読めない女…

貴方はどっちでしょう!?

XGの事

なんか少し熱っぽかったので放置と作成だけで終わりました。

縦列駐車!

今日は急ブレーキと緊急回避、そして卒業試験でもやる方向変換と縦列駐車をやりましたョ。 最初の2つはもしもの時の為に経験しておくって事らしく特に問題なく終わりました。 そして方向変換と縦列駐車です! なんとか上手く出来たんですけどエンストと脱輪…