台風前夜!?

なまた大きな台風が近付いてるみたいですね。さて・・・
(゜∀゜)さんに負けないようにがんがって書きますョヽ(=´▽`=)ノ



お昼頃、家でダラダラしてるのも嫌なのでツレに連絡してみる事にしました。
まぁ思っていた通り家でダラダラしてるとの事なので強制召集をかける事に…(゜ー゜)ニヤリ
すぐには出れないとの事で時間が出来たので少しクロゲる事にしましたョ。
とりあえずいつもの水にTHに行く事にしました。
休みの日って事もあって物凄い数のPTがいました(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!
しっか〜し!そんなことで諦めるわけでもなくドンドン潜って行き、一気に中層に
つきました。
そして運良く再構成がきたので3つある内の1つの道に入る事が出来ました。
順調に箱を空けて行く事ができ最下層に着いた頃にはちょうどFPもなくなったので終わる事にしました。
結果は・・・
フェイク図Aゲットしましたよv(*'-^*)bぶいっ♪
あとはまぁゴミですけど・・・
終わった頃にツレから連絡があり今から来るとの事なので
待ってる間に米を洗ってましたよ(笑)
ツレが着たのでとりあえず出かける事に・・・
時間も中途半端なので近所でビリアードでもしようと思っていたのでけど、ツレいわく金がないとの事…
てかアンタ・・・まだ給料もらって2週間じゃないですかっ!残念っ!(ぇヾ(--;)ぉぃぉぃ
仕方ないのと腹が減ってたのでファミレスで少し腹ごしらえ&ドリンクバーでダベリ作戦にっ!
しばらくいるとご飯時になってFamilyがチラホラやってくるので外に出る事に・・・
特にやる事もないので河川敷をズンズン進んでいると気が付いたら尼崎の方まで来ちゃってるじゃないですかっΣ(´□`;)*1
きちゃったもんは仕方ないのでついでに少し前に出来たカルフールまで行ってきました。
そんでユニクロでTシャツとパンツ買って帰りましたョ。

*1:ぁ〜もちろんチャリでしたYO!