お祭り再来みたいですよ!?

朝から魔のスキル上げ上げヽ(`○´)/
2時間くらいして終了!
ようやくメテオスもヴォルケスもR9まで残り1万を切りましたよ。


スキル上げが終わった後いつものようにぼ〜っと斧を売ってました。
何本か売れてそろそろ店じまいかなって時に3人も並ぶじゃないですかΣΣ( ̄◇ ̄;)!?


☆一人目
客「R6見せてください〜」
アメ入りとアクア最高値品をデンっと見せる( ̄^ ̄) エッヘン
客「ん〜すごくいい品ですね〜」
壁|▽//)ゝテレテレ
客「エメ入り探してるんでまたにしますね」

(* ̄ロ ̄)ガーン



☆二人目
客「R6見せてください〜」
ぉ、またですか( ̄▽ ̄)
客「おおっ、すごいですね〜」
でしょでしょ(〃∇〃) てれっ☆
客「エメ入り探してるん今回は〜」
(|||_|||)ガビーン
ま、またですか・・・


☆三人目
客「R6みせて〜」
ま、また・・・
客「アメ入りいいですね〜」
か、買うのかな(ーー;)
客「エメ入りはないですよね?」
ウゥゥ。。。(ノ^T)イジメル


私なにか悪いことでもしましたか!?
立て続けに三人も・・・
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック


3人に断られてトボトボと店じまいの準備をしていると


カチャ


誰かが急にGPに入ってきました。
よく見るとそこにはSQ調教の頭巾ちゃんがヽ( ゜ 3゜)ノ
「ミス鋼とミス銀が100%で掘れるらしいよ!」
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

/( ̄ロ ̄;)\ まじ〜〜?

また来ましたよ!!


さっそく頭巾ちゃんの協力により正確なポイントを割り出して行って見る事に。。。


採掘開始ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


オオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!


見る見るうちにミス鋼・ミス銀が掘れていきますよっ!!
これで一気にR10を目指せるじゃん!
o_ _)oパタ (o- -)oムクッ (o^▽゜)oニパッ (o_△_)oゴロン ( v゜▽゜)o イエーイ♪


が、30分もたたないうちに仕事に行く時間に・・・Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
あ、明日はず〜っと掘っててやる〜〜〜〜!!!