新スキル一石二鳥!

昨日実装された新スキルをさっそく覚えに行ってきました。
感想はと言うと・・・


「な、なんじゃこりゃ〜!!」


かな〜り微妙なスキルみたいです、はい。
覚えた以上そんなことも言ってられないので
少しスキル上げしてみることに・・・




テローン!




初めてすぐに瀕死の戦斧ねぃさんからメールが・・・
「新スキル、バーストして経験値21入るんですが!?」


(´△`) えっ?
別に普通じゃない?と、思いながらも自分のスキル経験値を見てみると・・・


210?


あれ?バーストしたら20入るのに半端だ!?
やば〜、バースト忘れてたかな?


と、慌てて残りの敵を倒していく!
戦闘終了後にまた経験値を見てみると・・・


242!?
あれ?半端になってるや┌|∵|┘
ここでさっきのメールを読み返して理解する
(o・。・o)あっ!そっか。


戦斧ねぃさんはこの事を言いたかったミタイデス(ノ_-;)
バグだと後々嫌のなのでスキル上げを断念Σ(´□`;)
とりあえずR2になりましたヽ(=´▽`=)ノ