門真に行ってきた!

今日は朝早くに目が覚めたので門真に免許を取りに行く事にしましたョヽ(=´▽`=)ノ
受付は10:00〜11:30までらしいので9時過ぎに出ました。
淀屋橋からぉ京阪に乗り換えて古川橋まで行ってきましたョ。
普段、京阪に乗る事がまったく無いので少し戸惑っちゃいましたけど何とかたどり着く事が出来ました(;^_^A アセアセ
試験場についた後さっそく受付を済ませて、試験の時間まで2時間あったので
雑誌*1と飲み物を買って時間を潰してました。
試験は教習所で受けたのとほとんど同じ物だったので特に心配はしてなかったのですが
実際に受けてみると…な、ナント思ってた以上に2輪の問題が多くほとんど感で答えていきましたョ(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
ぴ、ピンチです。
2輪問題がこんなに出るとは予想してなかったので合格に自信がなくなってしまいましたョ☆ヽ(o_ _)oポテッ
合格発表までの1時間がこれほど長く感じたのは久し振りでした・・・
…o(;-_-;)oドキドキ
時間がきて電光掲示板に合格の番号発表が行われました!
ドキッ w(・Θ・;)w!!
ドキドキしながら番号を見てみると・・・
あ、ありましたョ!
O(≧∇≦)O イエイ!!
思わず小さくガッツポーズをしてしまったのはナイショですョ( ̄∇+ ̄)v
その後、説明と写真撮影をして免許書をいただいて帰りました('-'*)