卒検の日

今日はとうとう卒検ですョヽ(=´▽`=)ノ
暑い中頑張って通ったかいがありましたね。
んじゃま〜最後に気を引き締めて挑みますかっヽ(`△´)/
内容は始めに説明があって自分の走るコースとそこまでの地図をもらいました。
私は①コースでしたョ!
正直言うと一番当たりたくなかったコースでした…Σ(´□`;)
なぜかと言うとそのコースだと工場地帯の為、大型トラックとかいっぱいで面倒なんですYO!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜検定㊥〜〜〜〜〜〜〜〜ー(・∀・)ー ブーン
途中で止められる事もなく無事に終了しました。
ダメな場合は降りた後に次回受ける時の話をされるみたいなので合格決定ですョヽ(=´▽`=)ノ
*1


これで全学科テストと全実技テストの両方ともストレートで合格できましたYO(´ー*`)キラーン
オカマ(゜∀゜)さんとのんべぇ斬さんとの賭けは私の勝ちでしたねっ!('-'*)フフ


*1:o_(エ)_)oゴロン (o-(エ)-)oムク (* ̄(エ) ̄*)vイエーイ♪ブイ V(=^‥^=)v ブイ その後、合格証明書と卒業証明書を受け取って帰りました。((貰えるまで3時間くらいかかりましたけど…