高速ダッシュ!((( 三( -_-)

今日は高速教習の日ですョヽ(=´▽`=)ノ
普通は2人ペアで行うみたいなんですが前回*1同様またも一人でしたYO!
まぁ行きと帰りの2回共走れるからイイんですけどネ( ̄∇+ ̄)vキラーン
感想は言うと・・・
楽しかったけど運転にいっぱいいっぱいで周りの景色*2なんか見てる余裕が無かったYO!ヽ(`△´)/
昼過ぎに帰ったのですがあまりにもやる事が無かったのでツレに連絡して遊びに行く事にしました。
正直休みかどうか心配でしたがなんと家にいるとの事…
しかし風邪気味っぽいらしくカラオケは却下されました(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
仕方ないので近所でビリアードする事にしましたノ(*'▽')ヽ―∞∞∞∞
結構好きなんですけど全く機会が無くてやってなかったのでかなり久し振りでした。
9ボールで勝負する事にりましたが結果は・・・5−2で勝ちましたよv(・_・) ブイッ
帰りにまたツタヤに行って帰りました。


*1:2004-07-15参照 自主経路の日

*2:南港とか方面でした