見〜て〜る〜だ〜け〜(◎-◎)

今日は教習内容は観察と危険予測ディスカッションでしたョヽ(`△´)/
観察は指導員の運転を見るって内容でした。
( ̄◇ ̄;)エッ
って思う位な〜んにも無かったですョ。
次は2人でお互いの運転を見て危険な所をあとで話し合うって内容でした。
相手の子と話してみると18才Σ('◇'*)だそうです…しかも高校の後輩でしたYO!ヽ(=´▽`=)ノ
ディスカッションっ!も難無く終わり、昼過ぎに帰ってきましたョ。
ご飯を軽く食べた後『座頭市』を見ました。【 TV 】    ( ̄ *)
見終わってから暇になったのでまた教習所に行って学科の方を受けに行きました。
最近頑張って行ってるのであと1週間くらいで免許取れそうですョ!ヽ(=´▽`=)ノ