大丈夫ですか〜!?

今日は応急救護の日ですョ。
教室に行くと服を着せた死体のような人形が置いてありました。。。゛(ノ><)ノ ヒィ
1時間目は説明とビデオを見てやり方などを教わりました。
2時間目と3時間目は人形を使って実際に人工呼吸と心臓マッサージをする事に・・・
始めに意識確認をするんですが「大丈夫ですか〜!?」とか「誰か119番お願いします〜」とか叫ぶのは、
練習とはいえチョット恥ずかしかったですョ|壁|▽//)ゝテレテレ
そんな恥かしさも人工呼吸と心臓マッサージをし始めると感じる余裕も無くなっていきました(^^;)
やった事がある人はわかると思うんですけど物凄く大変なんですョ・・・
2分もやり続けてると汗だくになってしまいましたョ(;´▽`A``
応急救護の授業が終わった後、受付に行くと昼からの教習が空いてる様なので2時間教習と学科を1時間受けて18時すぎに帰りました。


家に着いた後、借りたビデオが今日までなので見る事に・・・。
見終わってから即効で返しに行きました。_(゜ー^*)_セーフ!
するとお目当てだったスパイダーマンがあったので即ゲットしましたョヽ(=´▽`=)ノ

帰って早速スパイダーマンを見ましたョ!