初の路上

仮免とってから予約の具合もあって久し振りに教習に行ってきましたョ。
今日から外へ出ての練習です。
始めはやはりドキドキで緊張しましたョ。
しかも通ってる所が塚本なんだけど・・・全然道知らないYO!
手に汗をかきながら何とか終了しましたョ。
帰りにマクドを買って帰りました。


夕方になって少し涼しくなったのでツタヤに行ってきました。
最後にビデオを借りに行ったのはもう1年以上になるので会員Cも作り直しです。
お目当てはもうじき2が上映されるスパイダーマンですョ。
がしかし、みな考える事は同じなのか新作でもないのにビデオもDVDも全部レンタル中でした(〒_〒)
仕方ないので別のものを借りて帰りましたよ。

  • 借りたもの
    • ジェイソンvsフレディ
    • THE EYE
    • KILL BILL

何かオススメの映画があったら教えてくださいねヽ(=´▽`=)ノ