涼しい夜

Σ(´□`;)
日記をサボってしまったョ・・・
毎日お出掛けしてる訳じゃないのと書けないネタだったりで大変ですョ。
余裕があれば裏日記でも欲しいと思う今日この頃です。
今月の初めからここを一般公開したのだけどどれくらいの人がここにたどり着くのだろう・・・
ここ数日何してたかといいますと教習は予約が取れなかったので行ってないのですよ。
外に出ても買い物くらいでほとんど引き篭ってました(w_−;
ただダラダラしてるのもヤバイのでCGIの勉強してみました。〆(.. )カリカリッ!!
C言語*1は専門時代にやってたので読み直せば分かると思いますけど、
CGIは主にPerlってのを使うみたいです。
ちょっとヤヤコシイですけど嫌いじゃないのでちょっとずつ覚えてみようと思います。


*1:コンピュータ言語ね