仮免げっとぉ!

まず始めにこちらへ・・・*1
今日は1段階の終了検定の日ですョ。
まず始めに検定の内容とグループの説明がありました。
自分は3番らしく内心、他の子の運転を見れてラッキ〜って思いましたが
1番の2番、3番と4番とでペアになるらしく自分は先にヤルとの事・・・


しばらくして自分の番が回ってきて4番の子と向かいました。
ハッキリ言ってほとんど覚えてませんョ!
降りるときにドアロックしてないのに気づいたくらいで…Σ(´□`;)
ちなみに4番目の子はS字で脱輪2回してしまって即終了でした。(-∧-)合掌・・・


全員の検定が終了し合格発表になりました。
ここにいる人は全員合格みたいです(○゜ε^○)v ィェィ♪
よく見ると受けたときの人数から半分くらいになってますョ…
そして点数の発表がありました。
減点方式で70点以上合格の試験で自分の結果は・・・
95点!!
やりましたョ!柱|-^)v
他が70〜80点だったのでダントツのトップですョ!
教官から仮免試験の説明受けた後、希望日を聞かれ今日もいけるとの事なので
この波に乗ってそのまま受ける事にヽ(=´▽`=)ノ
1時間ほど時間があるみたいなので最後の復習をちょっとやってから
検定合格の余韻に浸ってました(笑


時間が来たので試験会場になってる教室に行きました。
全部で5人受けるみたいですね。
1番目の子が体はO田垣で行動がM好みたいな子でちょっと面白かったです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
試験は前にやった学科終了検定と同じ要領で30分50点満点で45点合格でした。
試験が始まって10分くらいで終わったのですけど先に退室して落ちたらシャレにならないので
じっくり見直しをする事に・・・
すると後ろの子が「終わったんで出ていいですかぁ?」との事
教官が見直しをすすめてましたけどそのまま出て行ってしまいした。
あの子あれで落ちたらダサすぎやなーっと思いつつ自分も終わったので退室する事に。
前の検定で仲良くなった人と答えの確認をして発表まで待ちました。
発表の時間になって行くと5人受けたはずなのに3人しかイマセン…
O田垣&三Yの子と一番最初に出て行った子が居ませんョ*2
当然ですが残りの3人は合格です。
点数は50点満点でしたYO!勝利ぃ♪v('∇'*)⌒☆ブイブイッ!
最後に2段階の説明を受けて帰りました。
.....((((((○゜ε゜○)ノ~~   |家|


*1:終わりの方まで書いてたのに間違えて消しちゃったYO!

*2:内心やっぱり・・・