1段階最終!

今日は3日ぶりの教習の日ですョ!
1時間目はAT車を使って教習でした。
やっぱりオートマは楽チンですねぇ〜ヽ(=´▽`=)ノ
なんなく終了し、2時間目は見極めとなりました。
前の時間にAT車に乗った為か少し戸惑ってしまってエンストしちゃいましたョ。
((((・_・|コソコソ!|_-))))
そんなハプニングもありながらも他でカバーできた為か無事に合格もらっちゃいました柱|-^)v
お昼を挟んで次は学科の方も受けてきましたョ。
これで1段階目の学科も終わりなのでそのまま検定のテスト受けてきました。
結果は・・・50点中・・・48点!(^_-)vブイブイ
まぁ当然の結果ですョ!(ぉ
間違えた問題の1つに

  • 普通免許を1年以上受けていた人が、その免許を失効してから6ヶ月以内に新しく免許を受けたときは、初心者運転標識をつける必要は無い。*1

ってのを間違えたんですけどそんなトコでるなんて思わなかったYO!

*1:答えは○その通りです