かゆ〜い!!

あつ〜いヽ(´∞`)ノ
今日はまだ午前中なのにもう物凄く暑かったですョ
お昼時にはもう我慢が出来なくなってクーラー発動しました。
それからはビデオ見たりクロゲったりして過ごしてましたYO!


その夜、地元の友達に連絡を取って久し振りにしゃべりに行きましたョ
とは言っても時間的にもかなり遅い時間だったので外だったけど…
3時間くらい最近のこと等しゃべって帰りましたョ
しかしこの季節の外はダメですね・・・
半パンにサンダルだったのも悪かったんですが
蚊にめちゃめちゃ咬まれてしまいましたョ・・・(〒_〒)
家に帰ってウナコーワ*1塗りましたヽ(=´▽`=)ノ

*1:虫刺されの薬ね